flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

パワー全開赤紫蘇ジュース(^o^)/

CategoryLife
先日、いつも応援してくださる
細貝さんから、
大好物の赤紫蘇ジュースを頂き、
もうペロリ無くなってしまいました(^^)



昨日、洞爺湖そば蔵さんの帰りに
洞爺湖が一望できる
道の駅に行きました!



地方の名産品が所狭しとと並んでいます



赤紫蘇が沢山♪───O(≧∇≦)O────♪見つけた!!!

2.4キロ購入!


赤紫蘇ソフトも購入笑。




茎を取り、水洗いに時間がかかりました



美味しい赤紫蘇ができることを考えたらなんのその


一滴もムダにするものか!!





今朝は炭酸水で割り、
冷んやり頂きました!

今年の夏は、赤紫蘇ジュースで乗り切ります!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment