flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

レストランNatsuki 34夜 終了

Categoryステージ報告
『レストランNatsuki 34夜』
無事終わりました!
ご来店下さりました皆さま
誠にありがとうございます。



今月のレストランNatsukiには、
リピーターの皆様が多く、
アットウォーミーな夜となりました。


ゲストMr.ハービーさんの
弾き語りに皆さまも、
わたしもハートを
奪われたようです♪
ハービーありがとう♡





大好きな皆さまに囲まれて34夜も
素敵な夢が見れました(*^◯^*)





次回のレスなつは、
8/28(水)です!
皆さまお待ちしています!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment