flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

想い出の花火大会(*^◯^*)

CategoryHappy Time
昨日は、
いつもレストランNatsukiの
大常連さまである、
櫻田ご夫婦に
今年もご招待を受けて、
マネージャーささきとw
豊平川花火大会にまいりました。


場所は、、、、
とあるホテルの12Fの客室(*^◯^*)
お部屋で、
櫻田ママの美味しい家庭料理を
たらふく頂きました



今年のベストショット(*^◯^*)
a href="http://blog-imgs-55.fc2.com/n/a/t/natsuki74/fc2blog_20130727110755dad.jpg">


窓枠から覗くと目線で打ち上がっています。


映画みたい












先日の函館港まつりに続き
感動の花火でした!

私も自分らしい花火を打ち上げたい

櫻田パパママ
と共に過ごせて幸せでした(*^◯^*)
また、天国にいる大さんのことも
覚えることのできる素敵な時間でした。

ココロも目もお腹もw豊かに満たされました。ありがとうございました。
ご馳走様でした!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment