flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

【最終夜】レストランNatsuki皆様へお知らせ

Categoryステージのお知らせ
ゴスペルシンガーNatsukiの
カラダにオイシイレストラン!

レストランNatsukiと
洋食創作ビュッフェ菜箸一膳の
コラボで実現した
『月に一度のスペシャルレストラン』
2010年6月からオープンし、
今月8月で、第35夜を迎えます。

歌やステージがメインの通常のディナーショーやコンサートとは違い、
Natsukiと共に
『料理とおしゃべりを楽しむ』というコンセプトで、老若男女誰もが楽しめるようにと企画されました。

毎月変わるお料理とドリンク飲み放題で女性に大人気の『菜箸一膳』の
洋風創作料理でした。

それに、、、
Natsukiのライブもあり、

食に、音楽に、語らいに・・・
毎回皆さんに喜んで頂けるとにかく、楽しいレストランで、
今まで多くのお客様に愛されてきました。

実は、皆様と札幌第一ホテルさんに支えられたレストランNatsukiが
今月8月で一区切りさせて頂くことが、決まりました。

再開は、今の所まだ未定でございますが、夏の終わりを飾るべく支えてくださった皆様と楽しく過ごさせて頂きたいと思います。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。


日時:8月28日(水)18時30分~21時
場所:札幌市中央区南7西1-12-7
札幌第一ホテル 洋食創作ブッフェ菜箸一膳
料金:120分呑み放題&お食事付き&ライブ付 3,500円(税込)

ご予約は、
ブライトサッポ011-241-0345まで。

さて、今回も素晴らしいゲストをお迎えしました。

ジャズピアニスト 野村沙織さんです!
とても謙虚で優しいピアノを奏でるお方です!

最終夜を彩っていただきましょう

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment