flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

本日は、ばんけいミュージックフェスティバル2013に出演します!

Categoryステージのお知らせ
いよいよε-(´∀`; )本日ライブです!

山に向かって歌う経験なんて、
中々ありませんよね♪
山って色々な意味を彷彿させます。

山が自分が乗り越えなければならないことの象徴だったり、
神聖な場所であったり。

明日は、大自然の中で
ゴスペルを歌います。

神さまに感謝と褒め称えを
捧げることがゴスペルです。

今回の楽曲リストは、
私自身思いいれのある曲ばかりです。

わたしに道を作って導いて下さり、ですから今のわたしが存在します。

今一度、ゴスペルの歌詞見直します!
あ~~眠れないっっ



「わたしの魂よ、主をたたえよ。
主の御計らいを何ひとつ忘れてはならない。」詩編103:2
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment