flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

つぶやきをつぶやきで終わらせない方

Categoryメディア出演
先日の8/13火曜日は
ゴスペル平岡クラスの生徒さんでもある、
都築啓子さんがパーソナリティーを務めるラジオにゲストとして生出演の機会が与えられました
これで二度目の出演です。

ラジオカロスサッポロ FM78.1
本日午後4時~5時
「つたえるコトバ つながるミライ」
パーソナリティ まっちゃ こと 
都築啓子さん
わたしは、ヒロリンって最近はお呼びするのですが\(//∇//)\



元々、わたしがヒロリンをツイッターでフォローしたのが出会いでした。
自分からは積極的につぶやきはしないのですが、興味のある方のつぶやきは、、、こっそりみていました。
その中に、
福島から母子避難をされていた、ヒロリンを見つけその彼女の背景に興味を抱いたのがきっかけではありました。また、英語スクールを自ら主宰していましたが避難で辞め、ご主人や親御さんと離れ色々と慣れない土地(札幌)で不自由であったり、さぞお辛かろう、、と思いツイッター上では(勝手に)見守っていましたが、、、、
しかし、
このお方は、根底はとてもお強い!
お方でした。

素直なお方だから、つぶやきもさることながら、つぶやきをつぶやきで終わらせず、行動に移されるお方なんです。

彼女がある日
『ゴスペル歌いたいー』※だったかな?
と、つぶやかれた、瞬間!それを
私は見逃さなかった笑。

そこから、お近づきになりました!

私は元来、人間は幸せになるために生まれ生きるのだ、と思っています!
時に人はこれを忘れてしまうのですが…

ヒロリンは、日々幸せになるために、
悩み、苦しみも担いながら、未来に希望を抱き歩んでいます。


色々と才能あふれる素敵な女性です。
これからも応援していきたいと思っています!



ラジオがうまく聴けない方はPCのサイマルラジオにて
http://www.simulradio.jp/
Ustreamもあります
http://www.ustream.tv/channel/radiokar
スポンサーサイト

1 Comments

ヒロリン  

なつきさん、ゲスト出演、ありがとうございました。 私の確認不足で、トラブル発生になってしまいましたが、とっさに機転をきかせてくださってありがとうございます。助かりました。

そのうえ、こんな風にブログに書いて下さり、感激です。

私はつぶやくことで、自分で自分に発破をかけているようなところがあります。
「書いてしまったからには、やらないわけにいかない!」という形で、自分を追い込んでるのかもしれません。

まだまだ、落ち込むことも多い日々ですが、楽しく過ごせる時間が増え、つながりが増え、ここでの生活も板について来た??かな?なんて思っています・・・・

今後とも、この御縁を大事に、長くお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。(って、ちょっとかしこまってみました!!)

2013/08/15 (Thu) 17:34 | REPLY |   

Post a comment