flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

ラジオ出演しました*\(^o^)/*

Categoryメディア出演
【afterglow & beyond】
FM NORTHWAVE82.5
『CROSS_met.RADIO』に、
ゲスト出演をしました。



DJ潮音さん(^○^)かっちょ良く、
気さくなお姉様でした!!

噛みカミトーク←わたしが^^;
お許しください!



よしっ、
サッポロシティジャズの告知もして頂きました*\(^o^)/*
明日はやるしかないっ!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment