flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

BSCC親睦会終了しました!

Categoryスクール
Bright Sapporo Community
Choir [BSCC]親睦会終了しました。

懐かしいメンバーも集いました!
遠くは旭川からも‼

今年10月で15年目に突入する
BSCCが、rebornすることも
現メンバー、OB.OGに報告いたしました!


場所は、今円山で一番熱いDixie Rouxさんで。


敦子先生もお預け状態笑











本当に食べきれない程の
スペシャルなお料理
Dixie Rouxさんありがとうございました。


後ほど、
お知らせ!で皆様に
BSCC Rebornを報告いたします!


今後は、
11/30のヘブンリーウィンドさんのコンサートのゲスト出演。
来年11月の単独コンサートに向けてとなります!



ここに諸事情で参加できない
OB,OGの皆さま、現メンバーの事も覚えながら。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment