flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

You raise me up な経験

Categoryステージ報告
おはよーございます!

9月29日(日)
16年目を迎える
ブラックゴスペルを歌うの講座の生徒が歌った
道新かるちゃー祭
舞台発表会は、無事終わりました。


会場にお越し頂きましたお客様、
誠にありがとうございます
また、毎年このようなダイナミックな場を設けてくださる道新文化センターの皆様感謝を申し上げます。

私たちが生き、生かされていることを感じ、感謝を覚えるステージは、とても大切で神聖な場です。

クワイアメンバー一人一人に、ステージに至るまでの尊いドラマがあります。残念ながら当日止む無い理由で参加できなかったメンバーもおります。けして、お気楽に歌っているわけではなく、身もココロも歌声も一致させる難しさを抱きながら、各自与えられた役割(振り付け、仲間のケア、連絡、打ち上げ等)責任を持ち、全うし、自主練習に励み、仲間を信じ、当日ゴスペルを届けました。
懐かしい仲間も会場に駆けつけてくれました。私たちが歌っている限り、いつでも帰ってこれる場所がある!と言ってくださり、本当に嬉しかった。


※いざ出陣!!…楽屋にて本番前。



※本番前に、先生!撮りましょう!と言った訳がわかりましたΣ(・□・;)歌う前は汗だくにならずに、化粧崩れしませんもの笑。

そんな仲間が与えられ、
自分たちの居場所も与えられ、
毎回幸せに覚えます

歌うこと、レッスンに通うこと、ステージのような非日常的なことを楽しむ姿をご家族や友人が見守って応援くださること、ゴスペルの仲間との信頼のもと、歌えること。そんな恵みな中て、私たちは、また何かを得て、全員で乗り越えれました。You raise me upな経験ができました。







ステージ横の本番の模様。

そして、打ち上げは非常に盛り上がります笑。





私のモットーは、打ち上げまでステージです!やむない理由の欠席も、ありですが、ステージ、打ち上げ反省までが大切なんだよね(^O^)

二次会のカラオケはかなり、激しく盛り上がり過ぎた模様笑!
私はカラオケは辞退しましたが、
参加せずよかったみたい笑←うそっ笑。
約20名参加~~みたいな!
みなさん次の日は生きていましたかー?笑。

また、来年に向けてみんなでがんばっていきまーす
仲間となら乗り越えていけます!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment