flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

学ぶこと逆に多し

CategoryHappy Time
今日は、⚫︎の木曜日

レッスンDayです
レッスンに慣れはNG。
日高晤郎さんとのマンツーマンレッスンは7年目を迎えます。

日高さんの番組の当時のディレクター橋場さんとのご縁で、
私が晤郎さんの還暦のお祝いで、
8時の時報と共に、
Natsuki with Golden Crowns←名前、強烈w
と四人でアカペラで登場する企画から、度々、日高晤郎ショーの番組に出演させて頂きました。

私の歌っている勇ましい姿に、
歌を私に習いたい!とおっしゃってくださりましたから、
ボーカリストとしては、
感無量な気持ちになりました。
誠に恐縮でございます。

毎回レッスンには新しい気持ちで向かうことを教えてくださったのは、ボイスレッスンの生徒である晤郎さんからです。
逆に教える側が、生徒さん達から学ぶこと多しです。
必ず毎週レッスン以外でも、晤郎さんとはメールのやり取りを致しますが、
生徒さんと先生との意思疎通は大切です。
わたしもステージ毎に恩師には、
ステージのお礼また、反省点を当時はメールはないですから、次の日の午前中までにお電話をすることが、しきたりとなっていました。

本当に陰で沢山努力されているお方です。レッスンは当日キャンセルは今までないですし、遅刻ももちろんございません。
レッスン以外でも仕事においても、人との約束事、全てにおいて当てはまりますね。
わたしも、体調管理含め精進します!

画像は、、、
今日のランチ!血となり肉となるw
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment