flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

誠意

CategoryLife
二日前、
お電話でとあるお願いをしました。

非常に忙しい中、
快く段取りをつけてくれた
お友達がいます。
彼の名前は
シンガーソングライター
桜庭和くん

彼の誠実なお人柄が
仕事にも作品にも
滲み出ているのだなぁ。
と改めて感じ、
胸が熱くなりました。


口先だけで上手いことを言い、
そのままレスがない人もいる中、
わたしも少ーしだけ
傷を負いましたが

自分自身にも再点検。

出来る、出来ない、、は
うやむやにせずに

受けるからには、
120%の思いやりと誠意と
最善で臨みたい!!と思います。


私は普段、
余程のことでないと、
お願い事はしないのですが、
今回は様々な側面から
学ぶことがあり、
応えてくれた友に
感謝でした。

また、
いつも遠方からコンサートに
駆けつけて下さる
白井さんにも、
感謝しています。
逆にお願い事ばかり
すみません。
いつもそれ以上に
誠意をお返し下さるお方です。

生き方の模範になる方々に
出会えたことは、恵です。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment