flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

Autumn Jazz Live 2013終了

Categoryステージ報告
10/6Autumn Jazz Live
日曜の午後まどろみの時間に
密かに開催されていました。

無事終りました。
お越し下さりましたお客様ありがとうございました!!

遠方は関東からのお客様も!!
おじいちゃまの歌声を聴くためだけにお孫さんもいらしていました。
『おじいちゃんはカッコイイ!』と、目をキラキラさせて、おじいちゃまの演奏や、他の演奏の皆様の歌声をお利口に堪能されていましたよ!

今回は19名の生徒が出演。
バンドの皆様!!
全21曲をありがとうございました!
最後、道新文化センター生徒一同のジャズコーラス[合唱It's a blue world
←タイトルやばいですが、、美しいラブバラードですよ!]
も、圧巻でしたよ。




やはり、
Liveに出ることは5倍学びになります。
この10月で、
私がジャズのカルチャークラスを指導して8年を迎えるのです。
(生徒さんがMCで話してました。
へーっ?!)

ジャズを歌うにはまだまだなわたしです。逆に生徒さんたちから教わることあり、そんなわたしについて来てくださり一緒に音楽を楽しめる仲間が
与えられて本当に幸せです⭐️



また、
南山 雅樹トリオの演奏に益々ファンになったわたくしと生徒でありました。
如何に楽しむか!!を親心で忍耐強く教えて下さりました!
21曲を!!!汗
本当にありがとうございました!

また、次回のスクールは、更にパワーアップしてまいりたいです。
それには日々コツコツと勉強が始まります!

私もグローバルなボーダーレスシンガーになるべくして益々精進したいと思います(^O^)

打ち上げは、本当に大切ですね!
本番2時間半、打上げ5時間コースでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
打上げまでのくくりでステージですからねー笑
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment