flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

10/19 ゴスペルと証しの夕べ

Categoryステージのお知らせ
今日は…
久々にリラックス
できた休日でした(^O^)/

そんなリラックスな
状態の私は、二軒目
某焼き鳥屋さんでのリラックス中、

店主:『ナツキの10/19キリスト教会伝道コンサートのチラシを貼らせてくださいっていうお客様がいたよ!』
と、チラシを差し出し、

ナツキ『なんとコアな(゚o゚;; ??私のチラシを?教会の関係の方かしら?ましてや、焼き鳥屋さんに貼らせて頂くなんて!まさに伝道だわ!嬉しい♡』

数分後、
女性客がお一人(*^_^*)
入店され、

私を見て、
少し驚いている
(慄いている笑?が正しい?)
控えめなお方で、
私のリラックスタイム
オーラなし笑
の姿を見て、
会釈のみで、
そっと見ないふりをしていて下さりました。

店主が、『彼女だよ!』
とご紹介して下さり、
ご挨拶をしたら、
そのチラシの掲示依頼をされたお方でした。
『今週はお世話になります!!
(ペコリ)』
とご挨拶し、私はそそくさと
焼き鳥屋なのに、焼き鳥をオーダーせず笑、お店を後にしました。

本当、、
こんな出会いもあるから、
人生不思議(*^_^*)

私の母幼児園、
日曜学校に通っていた
藻岩下キリストの教会
秋の特別集会で、
『ゴスペルと証しの夕べ』
がございます。

10月19日(土)入場無料
開場 18:00 開演 18:30
場所 札幌市南区南35条西10丁目1-5
電話 011-584-2817
賛美&証し Natsuki
ピアノ 酒井 由紀子

主催
藻岩下キリストの教会

幼稚園時代に出会った賛美の曲~今日の賛美までをお話と共に辿ります。

どなたでもお越し頂けます。お待ちしております。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment