flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

今夜は、教会で 『 賛美と証し』のコンサートです

Categoryステージのお知らせ
いよいよ今日です

fc2blog_201310150046571ff.jpg


一緒に賛美をお届けする、
ピアニスト酒井由紀子さんは、人の心を深く美しく震わす
ピアニストです。
昨日、由紀子さんとリハーサルが終わりました。

リハ音源を聴くと、由紀子さんの高らかでキレイなお声と
私のわーわーうるさい声と入りみだり、
客観的に聴いて楽しそうで思わず、ププって笑ってしまいました
・・・
今回は、教会主催の賛美と証しの夕べです。
私がイエスキリストと出会った証しをお話をするため
とても恥ずかしい時代の自分もさらけだしてしまいます。
今回教会こらこのようなお話を頂き、
イエスキリストに出会った、自分の過去から今、またこれからどのように歩んでいくのか!!!
見つめなおすそんな機会も与えられたことにも感謝を覚えます。

今日のコンサートは、オール感謝、賛美、喜び、音楽の夜となります。
そして、私の愛するファミリーって言っていいでしょう!
有志のクワイアも参加して下さります

「いつも喜んでいなさい。
絶えず祈りなさい。
どんなことにも感謝しなさい。
これこそ、キリスト・イエスにおいて、
神があなたがたに望んでおられることです。」
Ⅰテサロニケ人への手紙 5章16~18節。


10月19日(土)入場無料
開場 18:00 開演 18:30
場所 札幌市南区南35条西10丁目1-5
電話 011-584-2817
賛美&証し Natsuki
ピアノ 酒井 由紀子

主催
藻岩下キリストの教会

私が歌う喜びを教えて下さった幼稚園の礼拝堂でのコンサートです。

幼い頃に出会った賛美の曲~今日の賛美までをお話と共に辿ります。

どなたでもお越し頂けます。お待ちしております。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment