flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

沢山の人達に会った一日

Categoryスクール
小樽藤幼稚園から、
相棒ささちゃんと、サンプラザで
駆け込みランチ
あんかけ焼きそば、海老ラーメンとお互い急いでいるのに、なしてそんな熱いものを…笑(・_・;



飲み込んで、次の現場へ
恵庭にある
専門学校リハビリテーション学院にて、
言語聴覚士学科の言語療法概論の授業を6年程、受け持たせて頂いている。
授業方法は和田先生が大らかに任せて下さるので、大変ありがたい。

身体組織のより詳しい勉強は常日頃されているから、私よりも詳しいはず。私は実践的な発声を学生に伝えるべく、
ボイストレーニングを取り入れたレッスンを行う。
まだまだです私。
よりよく伝えるためには、、、
難しいね!

でも、皆さん明るく取り組んで下さり、嬉しかった。


今日、上履きを忘れた私。
クロックスの上履きを忘れてよかった(・_・;
学校では禁止事項になっていた汗。

今日は札幌郊外を端から端まで走り回ったが、充実した一日でした(^O^☆♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment