flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

次のステージ

CategoryLife
昨日ふと、
自分の人生を振りかえり、
自分の歩みは7年周期で次のステージに進んでいたことを指折り数えて知ることになる。
本当に具合悪いほど(^^)自分の人生に
はまっているのだ。

大学卒業後、
音楽で食べていくために某楽器メーカーのピアノ講師に。リーダーまで務め。(務めされw)7年お世話になる。他、披露宴での演奏~挙式での演奏を苦しみながらw修行する。

次の7年はゴスペル修行の道。…っていうか、ゴスペル楽曲の素晴らしさにはまっていき、度々アメリカへ学びに行く。

次の7年は自分の歌手デビューCDデビューを果たした年。自分のやりたい事、やりがいのある事を自覚するようになる。

そして、、現在(いま)

ここ数日、不思議と昔から自分の心に秘めていた事や、ふつふつと夢に抱いていたことが、実際に動き出しています。

但し、自分の僅かな経験からすると、
必ず転機には、自分の抱えているもの
これだけは、手放すことが
できない物に限って、涙涙に手放さなければならない時が来ることを知っています。その手放す事が、何かがわからないけれど、人生はただ一度だけ、夢にむかい歩みます(*^^*)

0 Comments

Post a comment