flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

ありがとうございました(*^_^*)

Categoryステージ報告
Natsuki Autumn Live with Triangulo@DIXIE ROUX

お陰様で盛況のうち終えることが出来ました。連休中日なのにお越し下さったお客さま本当にありがとうございました!今回は、函館、士別、厚岸、留萌、旭川、帯広、千歳…と道内各所から大好きなお客さまが足を運んで下さりました。大好きな皆さんの中、歌えることって幸せと実感(*^_^*)

DIXIE ROUXさん素敵な空間にお料理にドリンクをありがとうございました



Trianguloさんの極上なアンサンブルは本当に素晴らしかったです
あのグルーブは簡単に生まれるものではないのですね。
ベース 伊藤寛康さん、ピアノ 奥山勝さん
ドラム 藤井摂さん
皆さま一流のミュージシャンのサポートをされています!
お客さまから、『カッコイィーー』
盛り上がる声が沢山あがり、嬉しかったなーー。改めてバンドサウンドの素晴らしさを実感
よしっ!!
更に一歩前に進む勇気を頂きました!

お料理もお客さまからお褒めのお言葉を頂きました(*^_^*)食べきれない位満腹だったそうです。

素敵な空間

やはり、生バンドで歌うのは、
楽しいなー
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment