flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

ラジオの効果^^

Categoryアクティブ
日高晤郎さんが先ほど16時台後半に
『ナツキさんのご体調がよくなりますように~!!!』と
お語りになられた瞬間に、
メールや携帯に電話が・・・・・ 
函館の白井さんや、ブレ(常呂)のマスターから・・・ありがとうございます(涙)

晤郎さん効果は絶大です~!!!私は元気です^^大丈夫です。
軽い(?)大風邪をひき、生徒さんに移しては・・・と思いレッスンを
3日程休ませて頂きましたが、そのおかげで元気印に戻りました☆

晤郎さんから、昨日も癒し、元気づけて下さるメールを頂きました。
お一人でも私のことを覚えて下さり、心配して慰めて下さる方がいらっしゃるだけでも私は幸せです。

今日はよく眠れそう!!!!!


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment