flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

小樽藤幼稚園の歌声(^o^)

Categoryステージ報告
昨日、グランドパーク小樽で開催された、小樽藤幼稚園のロビーコンサートは無事終わりました。


ゴスペル指導で関わらせて頂き、
今年で3年目です。
当初関わらせて頂いた年少さんが、
年長さんになり、自信に満ち足りた姿で楽しく歌を歌う姿を拝見し、子供達の成長に感動しました。

園長先生はコンサートに向け、私のレッスンから、コンサートの最初から終わりまで全てに関わり確認をして下さります。
幼稚園の長を務められる方だけあります。

※『今日の日はさようなら』を園長先生のギター演奏で園児達が歌いました。

幼稚園の先生方も実にテキパキしていて笑顔で誠実に園児に指導されています。

毎年、藤幼稚園に訪れる毎に、新しい発見があり、学びがあります。

来年も小樽藤幼稚園さんとは関わらせて頂きます!!
今日も子ども達の天使の歌声に、
癒され、パワーをいただきました(^O^)
ありがとうございました!!

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment