flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

今週も始まりました*\(^o^)/*

CategoryHappy Time
今日になりました!
ポッキーの日*\(^o^)/*
1111だよ~~~~!!!

昨日は、
来年の、ゴスペルプロジェクトMTGでした。かなり規模が大きい!?
仲間で祈りながら進みたい。

からの、(^^)
ミュージシャン女子会、
またまた楽しかったなー♡
DIXIE ROUXさんありがとうございます!美味しかったです~*\(^o^)/*
食べれない、落雁にういろうも外して下さったw



お世話になっている素敵な鍵盤プレイヤーさん♡いづみさんとシンガーソングライターでもある、なほさん。生き方も考え方もステキです!尊敬するなー!!!私も背中を押され目が覚めました!!
今っから頑張ります!ww









今日も沢山のお友達に励まされ助けられた一日でした*\(^o^)/*
今週もステキな人達に出逢う予定。
本当、私は幸せです。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment