flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

限定しない生き方

CategoryHappy Time
おはようございます(^^)
今朝は
バナナシェーク&ブルーベリー数個入りにしました。

今日は環境美化!!
家にもクリスマスアイテムを飾りつけなきゃ♡



今年は札幌に居ながら、
素晴らしい方々と食事(呑めたり)ができる機会が与えられました。お食事を共にできるって素晴らしいことですよね!
David Matthewsさん、鈴木聖美さん、沢田知可子さん…他。
グラミー受賞やその世界で一線で活躍された方のオーラって違うなぁ。


そんな刺激を沢山頂き、
残された歌道を自分なりに頑張りたいな!と思う。

「これ以上は無理!」とか、「私はこれでいいんだ。」的な卑下する思いをずっと抱えて生きてきましたが、余り周りに遠慮せず、限定しないようにしよう!!と自分を戒めました。

全ては人との出逢いで、ここまで楽しく生きて来れました。私に足りない物や、必要としていた物を与えて頂きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

先ずは、自分の無駄なバリアを取り除けるよう努めます!!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment