flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

Heavenly Wind Gospel Choir 2013 Gospel Night 喜び一杯で終了しました!

Categoryステージ報告
ご来場下さりましたお客様、本当にありがとうございました!
仲間の応援は嬉しかったー♡
札幌市教育文化会館大ホールは満席でした。

ゴスペルで友情出演として
ゲストでステージに立つのは初めてでした。
オロオロ…(´д`)

大変恐縮な思いでこの日を迎えました。

主催は、大好きなゴスペルグループ【Heavenly Wind Gospel Choir】のディレクターみなこさん&やすこさんとの出会いは2003年。

まだ、私は不安や自信のなさを抱えての約10年前に、知り合って今日に至る、大切な親友。

そして、今年10月から新しく生まれ変わった【Bright Sapporo Community Choir】の初の単独ステージでした。

わたしや仲間【BSCC】にとって、今日が思い出深い初めてのステージになりました!!
みんなで目標を定めてやる気になれば、力強いエネルギーになる!!と確信した記念の日。

このように、こんな私たちをお招き下さった、Heavenly Wind Gospel Choirの皆さんありがとうございました。
また、二つのクワイア同士が仲良く親睦を深めれて嬉しかった♡

そして、バンドのみなさま(๑✧◡✧๑)愛してます♡
何だかいつものバンドメンバーさんの顔を見るだけでホッとしましたー♡


ステージ終わりに出演側メンバーでパチリ⭐️156名(๑✧◡✧๑)


まだまだこの写真に参加されていない、多くのスタッフの皆さまに、お世話になりました。確実に!ステージに上がっておられない皆さまのおかげでこの素晴らしいコンサートは盛況に幕を閉じられたことでしょう。ありがとうございました!


何よりも、私は果てるまで仲間とゴスペルを歌い続けたいです!!
スポンサーサイト

2 Comments

やすこ  

なつきさま&BSCCの皆さま

本当に、本当にお世話になりましたー!!
おかげさまで無事に
全てのプログラムを終える事が
出来ました(涙)


会場は超満員で、
来られた皆さんも本当に暖かく、
出演者の名前を呼んでくださったり、


会場全体がひとつになって、
あの時間を、空間を
そして、そこにあるメッセージを
共有しあう事ができました。


ありがたい事に
嬉しい声がぞくぞくと届いています。


お忙しい時期にも関わらず、
快く引き受けてくれて、
一緒にステージにあがって下さった
皆さまに、そして10年来の大親友
なつきさんに心から感謝します。


また、ご一緒できたなら
本当に嬉しいです。


場所は違っても同じゴスペル。
皆さんの活動を通して
この街に、そこに住む方たちに
励ましがあふれますように。

Heavenly Wind はいつでも
BSCCの皆さんを応援しています。

本当にありがとうございました!!


Heavenly Wind Ministries
三ツ橋靖子

2013/12/03 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   

BSCC Aki☆  

お疲れさまでした!!!

♡natsukiさん、そして靖子さん♡

Gospel Nightは大変お疲れ様でした

何年もの歳月を隔てて[BSCC]としてまた大好きなHeavenlyさんと共に歌えた事、新しいメンバーもたくさん加わり新生したBSCCで歌える場所をご用事して下さった事、感謝しきりです。ありがとうございますm(_ _)m

控え室に備えて下さったさまざまなお心遣い、ホスピタリティに頭があがらないです

どうぞこれからも真っ直ぐにあったかなHeavenlyさんの歌声が広くたくさんの方々の心に届きますように💫

これからもHeavenlyさんのいちfanで居させてください Aki

2013/12/03 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment