flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

14日はペアお一組のみとなりました!

Categoryステージのお知らせ
【ペア席一席のみ】

今週、
土曜日•日曜日
ディナーショーです+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+

ディナーショー詳細はコチラ


13日金曜は先月で既に完売。
14日追加公演は、
お陰様で後ペア席一組だけだそうです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

http://natsuki74.blog111.fc2.com/blog-entry-1759.html?sp


後は、私が生き生きと歌わせて頂くだけです。
素晴らしいことに、
北海道を代表する
佐藤水産ジュノーのクリスマスディナーと飲み放題付きというのが嬉しい。

お客様に特別クリスマスディナーにドリンクでお腹と心を満たして頂き、
ナツキソングをお聴き頂く♡

寝ないでねっ、笑。

冗談ですが、ディナーショーを毎年のようにさせて頂き、本当にありがたいです(o゚∀゚o)

来年は東京、本州でも、ボチボチ出没したいと思っています!これは、夢っ!ですからね。
先ずは一つ一つのステージを大切に歌わなきゃ!

スタッフのささちゃ&社員初め社長や家族に感謝です♡

これから、鍵盤女子会w/oナツキ に出かけます~ルン󾠓

0 Comments

Post a comment