FC2ブログ
flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

うふふNEW STYLE 発表

Categoryスクール
さて、私の主宰する
ブライトサッポロヴォーカルスクール ←っていいます。
こちらの2009年度のハガキが出来上がります。
一足早く皆さまにお届けしますね。
こちらはゴスペルヴァージョンです。
可愛いですよ~♪
このblogですと・・小さい感じで見えづらいですね・・
gold.jpg

今まではスクールは、カッコイイイメージ←ププっどう思われますか?
のスクールであったかもしれません。(写真等)
けれども私のスクールのイメージが今回のイラストでお伝えできれば
と思っています。
出来上がりは後1週間くらいです。
なお、便箋も出来上がります。(非売品)
もちろん、スクール宣伝用になりますので、
あちらこちらのカフェやお店さんで置かせて頂こうと思っております。

是非、このblogをご覧の皆さまも是非
このハガキを置いてくださるショップさん等ございましたら
ご紹介をお願いいたします。
コンセプトは誰でも気軽に歌いにきてください。
というものを掲げております。
女の子と黒ネコ君とNのロゴマーク
少し遊び心がありますが、
下の文字はこのblogでは見えづらいですが、
Let everything that hath breath praise the Lord.
という聖句を入れています。(詩篇150:6)
息のあるものはこぞって主を賛美しなさい。ハレルヤ!
という意味です。

どなたでも歌いたいなぁ と思われた方は是非
当ヴォーカルスクールの門を叩いて頂ければ幸いです。

4月19日にボーカルコンサートがありますが、
こちらのチラシも近々UPします。ご期待くださいね。

スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment