flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

12/19LIVE終了いたしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Categoryステージ報告
昨日は
Pent house on Bankei
でのLIVEでした。

お越し下さりましたお客様、
本当にありがとうございました!

大学の大先輩である杉田知子さんと共演できましたことも嬉しかったです。

スペシャルメンバーでした!!

笹島 明夫(g)
杉田 知子(vn)
重松 忠男 (b)
舘山 健二(ds)



※横浜のカメラマン新井秀幸さんがお撮り下さったお写真です。
構図も美しい~~🎵

わざわざ、超ご多忙な中、横浜からお越し下さりました。本当にありがとうございました!嬉しくて泣きそう。゚゚(´□`。)°゚。




※Pent houseオーナー高木晃さんのお写真です。


そして、めっちゃ美味しかった
Pent house特製のハンバーグ(*ꆤ.̫ꆤ*)
幸せ。。。。
でした。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment