flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

謹賀新年2014

CategoryHappy Time
謹賀新年

あけましておめでとうございます!

昨年は皆様に助けられて無事一年を過ごすことができました。
ありがとうございました。
今年も
『ありがとうございました。』
で始まり、『ありがとうございました。』で締めくくる一年にしたいです。

一歩一歩高みに近づく所存でございます。


今朝は7時から
とある現場で、
獅子舞です(*゚v゚*)
私が、
獅子ではありませんが笑。



獅子に向かって進んで頭を差し出すお客様。
獅子に頭を噛んでもらうとこの1年無病息災でいられるとか、賢くなるとか言われていますね(*ꆤ.̫ꆤ*)

…今年は既に1月~3月までスケジュールがパンパン。かつ、緊張&ワクワクするステージが目白押しで、元旦から(๑✧◡✧๑)キリリ⭐️と背筋が引き締まる(痩せるといいなー)思いです。




わたくしの歌で、周りの方々が笑顔になって頂きたい!そんな思いで歌うナツキを今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment