flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ラジオカロス生出演です!

Categoryメディア出演
さて、本日はNatsukiがFMコミュニティラジオカロスに生出演します。

ゴスペルクラス(平岡校)に通ってらっしゃる生徒さん【都築啓子さん】がパーソナリティをされてるラジオ『つたえるコトバつながるミライ』に、明日、生出演します!

スタジオミニライブもあるかも~?
一足早く、雪まつりステージ情報などもお伝えしちゃいますよ!

★オンエア告知★
1月28日(火)午後4時~5時
FM78.1 ラジオカロスサッポロ
「つたえるコトバつながるミライ」
ゲスト:ゴスペルシンガー Natsuki
パーソナリティ:まっちゃさん(都築 啓子さん)

お時間ある方は、是非、お聞き下さいませ(๑≧౪≦)

- 0 Comments

Post a comment

