flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

恵庭島松ゴスペルVOP新年会

CategoryHappy Time
恵庭島松のゴスペルグループVOPのポットラック新年会でした。子供たちも多く、笑い声の絶えない大家族のようなゴスペルグループです。






私はこのグループではメンバーで牧師のあっこ先生、チェルシー&ミルキー二人のリーダーの下、ぬくぬくと楽しくゴスペルを指導させて頂いております!
楽曲を指導することに集中できる事に感謝です。

今日は素晴らしい、
教会のヴィジョンを伺いました!多くの人達に集って頂ける教会作りをされるそうです。教会がリニューアルされるそうです(๑✧◡✧๑)素晴らしいですね!
私たちに与えられた使命は、賛美を絶やさない事ですね!恐れや不安は神の愛が打ち消してくださります!その愛の歌を賛美し続けます。



島松教会の屋根の白い十字架がある日、上の縦の棒が古くなり、
地上に落ち[T]となり、
また、次は、横棒も落ち
[I]になったそうですァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
新しい会堂楽しみですねー

VOPは、毎年コツコツと小さくですがゴスペルコンサートを開催しています。
毎回、VOPのキャラクターに、少しずつですが、ファンも増えてきました!


今年の楽曲も決まり、リハは二月から正式に始まります!ステージご期待くださいね!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment