fc2ブログ
flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

リズムクリニックが明日から始まります!

Categoryスクール
今日はゴスペルリハが二つありました。
今朝ニセコから戻り、15:00~18:30まで頑張りました!

その後に…

私も約1時間半みっちり、リズムマンツーマンレッスンを受講!
で…こっそり、ささちゃん(弊スクールスタッフ佐々木)が侵入した模様~(⌒‐⌒)
※頭がウニってます笑。
3/2のファーストワンマンライブに向け頑張りますよ!


※伊藤さん、、カッコよ過ぎます


もし、明日お時間ある方いましたら、ぜひリズムクリニックを受講してみませんか


1月に開催された
《伊藤寛康氏のリズムクリニック》ですが、
基本的なリズムの事を中心に教えて頂き、
受講された生徒様からは、リズムに対する意識や
リズムの聴き方が変わった!!と、受講して良かったとの多くの反響を頂きました

大変好評の中で1回目(ステップ1)を終了。
前回レッスンを受講できない生徒様から、
是非、次回受けてみたいと言うお声もあり、2回目のレッスン(ステップ2)の前に、前回と同じ内容のレッスン(ステップ1)を急遽組んで頂ける事になり、
実は明日追加レッスンがあるんです。

もし、受けてみたい方いましたらスクールまでお知らせ下さい

※ステップ1を進まないと、ステップ2には進めません。

また個人トレーニングも受けております。
また、前回のレッスンで、ボーカルの生徒さんもグループレッスンでは物足りず
個人レッスンをお申込みされた方もおります。

リズムの基本に立ち戻り、また意識することから始まり、
ご自身の癖や弱い部分を知ることにより、さらにステップアップを図れます。
全員のリズムが合わさった時(アンサンブル)、楽曲の音に厚みが増し、
音楽の完成度も高まり、本物のグルーブを体感して作り出して行けれると信じております。

伊藤さんのリズムトレーニングは、プロの歌手も受講されて おりレベルアップも目指せるそうです。
北海道で伊藤さんのリズムクリニックを受講できるのは弊スクールのみとして下さっております。
中々、国内外でご活躍の現役ミュージシャンに手ほどきを受けれる機会は少ないですので
是非、ご注目下さい。

なお、3月からは、初級講座修了生による更なるステップアップ講座も中級編(3月7日と10日2回講座)として開催予定です。
お楽しみ下さい。


伊藤寛康【ゴスペルリズムクリニック】
☆追加分⇒1回目レッスン(ステップ1)
2月3日(月) ①15時~17時 ②19時~21時

☆2回目レッスン(ステップ2)
2月5日(水) ①10時~12時 ②19時~21時

参加費⇒5,250円

個人レッスンご希望の方はスクールまでご相談下さい。(info@natsuki-vocal.jp)
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment