flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

ゴスペルグループVoice of Praise

Category課外活動
島松のゴスペルグループVOP(Voice of Praise)の事を聞かれる事があります。
わたしがよく、恵庭、恵庭と書いていますから(*'ω'*)



リーダー2人と私でチームを組み6年目に入り、役割分担もスムーズです。
2014年のスケジュールも既に大まかな事は2013年の暮れのミーティングて決定します。
いつも一人歩きしない、その時その時のメンバーの状況や私たちの力を確認しながら話し合いながら歩むグループ。
月2回火曜日以外のレッスン週は自主練習をしています。
昨年からはミュージックアシスタントがメンバー内から生まれ、わたしがいない時の音のケアや確認をしてくれます。

自主練習の効果は抜群です!
よく考えてみたら、毎週集まり歌っているのですから。

12月6日(土)Voice of Praise ~木の教会クリスマスコンサートを開催します。詳細はお待ち下さいね。

アットウォームで温かい歌声のグループです(*'ω'*)

ぜひ、今から手帳にチェックをよろしくお願いいたします⭐️





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment