flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

地元を愛し、愛される企業

Category課外活動


昨日は、
バイタリティ溢れる
株式会社フォトスタジオアライの
創業20周年の記念パーティーでした。


新井秀幸社長と(๑✧◡✧๑)

ゆずの北川さんからも、お祝いのビデオレターが。


音楽やダンスに満たされた祝宴


なつきも歌わせて頂きました。




小中同級生力強いマネージャーでした。みどりちゃんありがとう。

関内の噂な老舗ミュージックスポット(酔いどれ伯爵)での、新井社長の二次会は多いに盛り上がりました!

地元(横浜)を愛し、愛される会社で、ステキな皆さんの中で過ごせました。
新井社長お疲れ様でした⭐️

今回ご一緒させて頂きました、里見紀子さん、井上ゆかりさんお噂以上に、美しく、かっこよく、尚且つ、スキルがあって情熱的だったー!高木潤一さんの熱いラテンギターももっと聞きたかった~。
石賀トリオの皆さん、イケメン石賀さん、何故か安心するカクエイさん、ファンキーな松田さんもグルーヴィーでかっこよかった(๑✧◡✧๑)

体育会的なミュージシャンの方々で、とても爽快に歌えました。

fbでお友達申請を頂いたプロカメラマンの方から素敵な写真とメッセージが(*゚v゚*)あえてメッセージは掲載いたしません(*'ェ`*)



一つ一つのステージで人と出逢える。これも私の仕事の特色です。

これから、都内でバンドリハです。何せ田舎者ですから、早目に移動します(๑✧◡✧๑)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment