flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

ナツキ•ファーストワンマンライブ in 東京

Categoryステージ報告
3月2日のNatsukiファーストワンマンライブin 東京(笑)
から数日経過しましたが、
遅くなりましたが、ライブのご報告を致します。




今回は、予想をかなり超えた、幸せいっぱいのステージでした。
いつもと違うお客様の中、本番前は舞台袖で、かなり緊張しましたが、
ステージにあがった途端、小学生時代の同級生がステージ前で号泣する姿に…
あぁっ、、もうダメって(ナツキ泣く)思いましたが、
泣いてはならぬ!と、泣いている姿を回避し、空を見て、
今までの自分の軌跡を思い浮かべながら感謝をもって歌いました。



小?中?大学時代の友人、ゴスペル修行時代の友人、シンガーの友...人、元教え子、
札幌からの応援部隊、親友、九州、静岡から…
会場は120名ものお客様で溢れましたありがとうございました!!
何度ステージに上がったらお客様がいない!って夢を見たことか。



歌った曲は、ゴスペルや自分が生きてきた中で思い入れのある選曲でお届けしました。
中でも『おかえりはおまもり』・・・・・は、ライブ後、「CDはありますか?」と聞かれたり、
『虹と雪のバラード』に、「あの曲、目頭熱くなった・・・・」とのご感想を多く頂きました。
これからも私しか歌えない曲をどんどんお届けしていきたいと思っております。

今回は、普段札幌ではお会いすることが出来ないお方との出会いや再会が多く、
ステージ最後には、『次回は横浜でお会いしましょう!!!』お伝えしてお別れしました。

・・・ということで圧倒的に、横浜のステージに夢ふくらませる今日この頃。
是非、その時と場所が与えられますよう、期待して過ごしていきたいと思います。



お越し下さった皆さま、応援して下さった皆さま本当にありがとうございました。!!!!!!

次回は横浜です!!!!


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment