flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

4/27(日)ナツキLIVE情報

Categoryステージのお知らせ
[4月ライブのお知らせ]

『おしゃれビューティTRIO』(おしゃれビ) 第16夜 GUEST Vocal ナツキ (Natsuki)
HOST Player 折原寿一 Guitar 熊谷望 Bass
4月27日(日) OPEN 17:30(開演 18:00) MC 予約2,500円(当日 3,000円) + 1Drink order(500円)
ご予約は、http://surr.info から
場所:LIVE Surr

今回は、ナツキがJAZZを楽しみたいという希望を折原さんが実現して下さり、
わたくし個人も、とてもとても楽しみにしているライブです。

そして、折原さん、熊谷さんと言えば、日高晤郎スペシャルとしても有名です。
是非、日高晤郎さんのファンの方も多く足をお運び頂ければと思っております。
もちろん、晤郎さんにも今回のライブは応援して頂こうと思っております。


『おしゃれビューティTRIO』シリーズとは・・・・・・
北海道が誇るスーパープレイヤーの2人(折原、熊谷)がホストに
素敵な?(今回わたくしのため・・・)GUESTボーカリストをお迎えする毎月恒例の「おしゃれビューティ」シリーズ。
GUEST自身が、ジャンルに囚われずに自由に選曲、TRIOでお届けする贅沢でおしゃれなライブです。
この日しか聴けない選曲、アレンジ、演奏などリスナーからも「こんなに安くていいのか!!」と心配される程の充実した一夜ライブです。

0 Comments

Post a comment