flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

春ですね(*゚v゚*)

CategoryHappy Time
今年も、ワクワク胸キュンなステージが、5つもあります~
春先には、皆様にお知らせ致します(*゚v゚*)

やはり、ステージに向けて備える時間が大好きです。
札幌生まれ、札幌育ちの私は、札幌をより元気印になる音楽活動をしていきたいです!!



いつも周りの皆様に、ありがとうございます(*゚v゚*)の気持ちを忘れずに感謝と喜びを携えて日々歩めますように。

画像:
昼過ぎに駐車場に到着したら、相談役(父)とバッタリ
ささやんとわたしは、相談役にゴッチになりました(*゚v゚*)やった~~~





- 0 Comments

Post a comment

