flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

ラジオ出演のお知らせ[5月3日]

Categoryメディア出演
本日、日高晤郎さんのラジオで告知されてました。
5/3(土)ウィークエンドバラエティ日高晤郎ショー(ホール公開)にゲスト出演させて頂きます!
今回は、晤郎さんが三本柱で!!ということで、
演歌界の歌姫、市川由紀乃さん、ポップオペラの藤澤ノリマサさん、
地元一歌手(笑)Natsukiとなります。

藤澤さんと私は声楽出身との事で、晤郎さんが引き合わせて下さったようです!
また、吉幾三さん作詞作曲のジングルに乗せて歌っているナツキバージョンも既に流れておりました汗。
吉幾三さんのキーなので、かなり高い声で無理して歌っています笑。お許しください。

晤郎さんのラジオ番組は、
毎週土曜の9時間のロングラン生放送の人気番組です!
私に喋らせるなっ!とよく言われますが、頑張ります!!

https://www.stv.ne.jp/radio/goro/index.html
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment