flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

【発表いたします】

Categoryステージのお知らせ
【 発 表 】
New York Carnegie Hall
USA-Japan Goodwill Concert
Saturday Evening, June 7,2014, at 8:00
(Isaac Stern Auditorium)

ニューヨーク・カーネギー・ホール日米親善ライブコンサート
に出演することになりました♪



2001年にゴスペルレッスンでNYCに訪れた時に、偶然カーネギーホールに訪れました。
誰もが憧れるこのホールで、私もいつか歌いたい!と夢に抱いておりました。

2012年NY在住の友人のマリちゃんに、
[夢は叶う]・[チームワーク]というメッセージを賜り、
その事がいつも心のどこかにひっかかっていました。
それが・・・・このように叶うなんて。

出演日:2014年6月7日(土) 開場 7:30 pm 開演 8:00 pm
会場:カーネギーホール (Isaac Stern Auditorium)
出演:ナツキ& ブライトサッポロゴスペルクワイア (Natsuki & Bright Sapporo Gospel Choir)

3月から、6月のステージに向けて、毎週日曜の午後レッスンに励んでおります。

※画像 カーネギーホールのPLAYBILL(毎月発行される冊子)に掲載される写真撮影でした。
カメラマン:Fuchiko Asahara
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment