flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

カーネギー

Categoryアクティブ
おはようございます☆
昨日、6/7 New York Carnegie Hall での公演公示をさせて頂きました!
応援メッセージありがとうございました。

早速、音高時代の盟友から、NYカーネギーに行くよ!!!!との連絡が昨晩入り、
早速航空チケットと取るそう・・・本当に、わたしの友は行動力あって凄いなっていつも思います(笑)
私も学生時代から、フィレンツェやパリ等、海外での待ち合わせ大作戦は行っていたので、(ただ当時は携帯がないから大変でしたが・・・)
私も思い立ったら、、、どこまでも弾丸ツアーするタイプですが、流石にこの歳に責任ある仕事があるので中々時間を取れないが、、、
NYCまでサポーターの方々がいらしてくださる事はありがたいことです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment