flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

スプリングジャズライブ無事終わり~

Categoryステージ報告
おはようございます!
昨日は、今年8年目を迎えている、
道新文化センター
ポップスジャズを歌おう~の
発表ライブでした。

お越しくださりました皆様ありがとうございました!遠方からは、函館からもお客様が。。。感謝です。





紙ひこうきさんでのライブは2回目!
約8年間に行いました!それ以降はあらゆるミュージシャンの支えの元、様々なライブ空間で歌わせて頂きました。


紙ひこうきさんのライブ空間も改めて素敵でした。
ライブは夜のイメージが強いですが、日曜日午後のまどろみのゆったりした時間でのライブもいいですね。

生徒さん達の歌は、人生そのもの。
伝わってきます(*゚v゚*)

音楽は、本当に生ものだ!と更に感じました。


僭越ですが、わたくしも歌わせて頂きました。
楽しかった~~~!
わたくしも頑張らなきゃ!



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment