flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

5/3日高晤郎ショーGWホール公開生放送無事に終わりました

Categoryメディア出演

ウィークエンドバラエティ日高晤郎ショー公開生放送は、無事終わりました。
お越しくださいましたお客さま、CDをお求めくださったお客さま、本当にありがとうございました。また、日高晤郎ショーにお招き頂き感謝でいっぱいです。

お初の藤原ノリマサさん⭐︎
生で(至近距離)で歌声を拝聴しました

お歌は…ホンモノでした!また、それ以上にお人柄にも感動しましたよ!歌にその人のココロが投影されるのです。



ノリマサさんから、何かご一緒したいです。セッションしたいですね~と番組の合間に盛り上がりました

また、わたしのオリジナルゴスペルを感動しました!とおっしゃって下さり誠に光栄でした!
わたしはぜひ、ノリマサさんにゴスペルを歌って欲しい!!です。

※ノリマサ様からアップのご許可をいただいておりま~す❤️

この日は、朝2時起床で、8時のオープニングに備えました。

さて、演歌の歌姫 市川由紀乃さん!本当にいでたちから、お歌まで、品があります~!歌唱力抜群!ジャパニーズソールが胸に届きました!

ポップオペラの貴公子 藤澤ノリマサさん!歌唱力は、、、ホンモノです。
また弾き語りが出来るって、素晴らしいですよ
歌いあげで、会場が絶好調に盛り上がり、久々に鳥肌がたちました!

次の日、まるまる9時間爆睡したわたしは、素晴らしく目覚めが良い朝でした。

佳き仕事の後はクタクタだけど、気持ちが良いのですね!
こんな経験久しぶりかもしれません。
このお仕事を毎週欠かさずされている晤郎さまには頭が下がります。


晤郎さまから次の日、メールを賜りました(;_;)
『思っていた、願っていた、その何倍もの幸福感と充実感をいただきました。この次はもっと…の心地好い疲れと目覚めを、今は噛みしめています!』

やはり、そうなんですね!!!
次の日の気持ちの良い目覚め!!

やはり、佳い仕事で最善を尽くし、気持ち良い目覚め!!を目指して今日から頑張ります

※最後は、皆さんと打ち上げ後に記念写真!
日高晤郎さん、演歌会の歌姫 市川由紀乃さん、ポップオペラの貴公子 藤澤ノリマサさんと~♪また、いつか、みなさまとご一緒したいです。
ありがとうございました。



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment