flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

痛い経験。無理しない、意地をはらない!!

Category課外活動
昨日と今日、痛い経験しました。


久々に(暇だからこういう事が起きるのだが…)ジュエリーの整理をしていた。

8年前によくしていた、カルチェのラブリング。
は、は、入らない。
約8年前から、10kg太ったわたくしは、指も太ったのか…涙。
とは、認めたくなく、何とか右手薬指にはめてみるが、はまらない!!!
よしっ、左薬指はどうだ、、
『ずぼっ』
入った~~~~(o'∀')b汗

だが、今度は、
抜けない!抜けない!抜けない!抜けな~い!!

『きっと、今日は浮腫んで取れないのだ。明日、お風呂タイムで取ろう!』
昨晩は指輪を取るのを断念。

今朝の目覚めはかなり悪かった…
何かに圧迫を受ける夢…

案の定、ボディーシャンプーや、オイル、ワセリンを付けても取れない(°_°)
段々、精神にパニックになり、
家族の者が調べた、救急隊が指輪を外す方法を試みたが、タコ糸ぐるぐる巻きは、ブス色に変化する自分薬指を見ると意気地なしのわたしは気絶しそうになり、さらにパニクり、、、
断念。



中央区の消防団に出向き、外でメンテをされていた、消防士に助けを求めました。
二階の処置室にいらしてください!!!
場合によっては、指輪を切断します!!!⬅︎この言葉にまた青ざめ、処置を断り一旦オフィスへ。

連休明け、仕事や、レッスンは山積みであったが、夕方まで我慢。。

ほそかわ整骨院の
イケメン院長先生に指輪のことを相談。

ワセリン&皮膚を引っ張り施術で大成功!



社員スタッフには、心配をかけました。


先生曰く、救急に行ったらリングカットだよ!勿体無いでしょ!

一瞬指がもげるかと思いきや、優しい物腰でハードに外してくださりました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

先生に、『どうするの?指輪。後5キロ太り小指にはめるとか…(o'∀')b』

先生~~~( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

スポンサーサイト

2 Comments

tokko  

一緒に*(^o^)/*

なつきさん

一緒にゴスペルのあと
写真をとっていただきました


またおあいしたいです

2014/05/11 (Sun) 23:39 | REPLY |   

Natsuki  

tokkoさま メッセージ今拝見しました。こちらこそ、またお会いしたいです!!!!

2014/08/04 (Mon) 22:09 | REPLY |   

Post a comment