flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

すすきのゴスペル ~すすきの音楽祭~

Categoryステージのお知らせ
  •  closed
  •  closed
皆さま 一足早くお知らせです。

SUSUKINO × SAPPORO CITY JAZZ
SAPPORO CITY JAZZ in SUSUKINO ~すすきの音楽祭~

が公示されました。
北の大繁華街すすきのに、新たなエンタティメントの誕生です!!

南4西4すすきの交差点特設ステーで開催されます。(観覧無料)

この企画が2月に持ち上がり・・・胸に秘めドキドキしておりましたが、遂に実現になりました。


<すすきの>でゴスペル???と思われがちですが、
ゴスペルはどんな場所でも聞かれて欲しいメッセージでもあります。
私の親戚も昔から<すすきの>で飲食業を営んでおります。
個人的思いは別としても、札幌<すすきの>を愛する皆さまと一緒にゴスペルを心から味わい
歌い、踊りたいと思います。
昨年、<すすきの音楽祭>で歌わせて頂いたのも、不思議なお導きと思っております。
今回講師として任命されました。ささやかなお手伝いをさせて頂けること誠に光栄です。

添付画像はサッポロシティジャズ オフィシャルガイドブックに掲載されているものです。
訂正がございます。
6月29日(日)→7月6日(日)に変更になります。

201405231603_0001.jpg
サッポロシティジャズの公式HPをご覧ください。
スポンサーサイト