flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

ステージの次の日②

CategoryHappy Time
ペンテコステ礼拝の8日日曜日は、15:00~の
ブルックリン•タバナークル•クワイアのコンサートに伺いました。
滞在中にコンサートに伺える恵みに感謝!



あっっ!5月のBTCで、Every Praiseのリードの君がたも!
BTシンガーズもチラホラ。
何だか不思議な感覚だわ。
二時間のコンサートはあっという間な恵まれた時間でした。

2度目のBTチャーチ!行けるかな?不安でしたが、何と1番近い地下鉄出口から出て直ぐにBTチャーチでベストタイミングでした⭐︎

5月BTCでのディレクター参加である真弓ちゃんと教会で待ち合わせ~&再会⭐︎


前日7日のカーネギーホールのコンサートにも足をお運び下さり本当に嬉しかった\(^o^)/

記念写真は、カップラーメン片手に笑!
NY在住のお友だちからは、日本のカップラーメン最高!!とのことで喜ばれます。同じ、日○カップヌードルでもお味が違うそうです!!

真弓ちゃん8月までNYライフをエンジョイしてね~❤️
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment