flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

ステージの次の日③

CategoryHappy Time
わたしは、
サンフランシスコの中華街が大好きです⭐︎3度程訪れる程。

サンフランシスコは、海も近く
海鮮豊富、お料理は最高、街も綺麗で爽やかで宝石店もかなり充実、豊かで活気があります。

ハワイでも中華街には立ち寄りますが規模は小さめ。

今回アメリカ最大の中華街に行きたく!約19年在住のMariちゃんとCANAL St.で待ち合わせし、伺いました!

またまた、何個もある地下鉄出口に出た途端Mariちゃんが。。。

何だかブルックリンタバナークルチャーチといい、昨日はタイミングが良すぎますww

ヘアカット7ドルとか、怪しい公園での太極拳やら、実際本当にマズイケーキ屋さんの配色、インチキ日本のお菓子類、時には生きているカエル君も並ぶ魚屋、マックの中国語標記、キムチうどん!?なんじゃ?商品、、、

いや~リトルイタリーもかなり押され気味でした(´ω`;)

中華街は、活気があり好きです。やはりアジアの血が騒ぐのです。



※カーネギーホールのご報告はあとちと少しお待ちください!
一日一日噛み締めております。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment