flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

2014という年はチャレンジを与えてくれる

Categoryアクティブ
おはようございます!

夜中にUPしました年末の
〈ジルベスターコンサート2014〉
ステージ決定のお知らせ後に、
祝福のメッセージ頂き、
ありがとうございました

4月には決まっておりましたが、
(お口がムズムズ
中々公示できないでおりました。

かなり濃い2014上半期でした。

東京ワンマンライブ、
日高晤郎ショー、
角松敏生さんのコーラス、
NYCカーネギー•ホールを経て、

下半期は、
すすきのゴスペル、
野外イベント←後日発表
ディナーショー2回
ジルベスターコンサート

へと、続きます。
その間にもゴスペルライブが2回、
発表会2回…
個人ライブ…

素晴らしい機会を与えて頂き、本当に感謝です!

そして、わたしには、
応援して下さるファンの皆様、
会社やスタッフや家族や、そして、
生徒さん達がいて下さり、
支えて下さっているお陰で、
今日に至っていることを改めて思い起こし、感謝を覚える日となりました。

日頃頂いている恵みをお返しできるように、益々、元気にパワフルにフレッシュにお歌でお返しできるように精進します。

ありがとうございました

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment