flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

七月のステージ無事に終わりました!

Categoryステージ報告
こんにちは⭐︎
ナツキです!
大好き7月も終わりに近づいてまいりました。

7/18,7/25,7/28と3つ共、タイプの違うライブでしたが、無事楽しく終える事ができました。







ご来場頂きましたお客様、誠にありがとうございます⭐︎

楽しかったー!
来てよかった!
元気になりました!

のお言葉が何より嬉しいココロのビタミンで、励みになります。

わたくし自身が、音楽で救われた者として、これからも、もっともっと人間的に成長し、多くの方の心に寄り添える歌を歌って行きたいと思います⭐︎

ってことで、今週は、
8/1,2《すすきのゴスペル》
8/3《燃えれ!我が街2014》
ステージは連チャンですが、お祭り人間です(*ꆤ.̫ꆤ*)休みなくゴスペルを歌います!!


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment