flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

夜中のつぶやき

CategoryHappy Time
最近、こんな時間まで夜更かしです。
考えることあり過ぎて。。。

でも、
毎週ステージが続きます!!
全てがタイプの違うステージだから、なんだか楽しみです。

8/9は、伊藤寛康さん、藤井摂さんのLIVEで歌わせて頂くことに。
8/10は、ばんけいミュージックフェスティバル
8/16は、マルシェ
8/20~東京でお歌のお仕事

…続きます!

その間に、9月以降の仕込みが!!
9月の道新文化センターかるちゃー発表会
11月のBSCCゴスペルLIVE

など、諸々な仕込みを8月中にしなければ!



先日、こんな美味しいパフェを頂きました~!@ショコラティエマサールさんの夏の果物パフェ!
疲れが取れ、元気になりました!何という単純。

そして、まだ発表出来ませんが、今、努力をしとある目標に向かって歩んでおります。こんな気持ち五年ぶりかな。。。
あるハードルを越えたら、また皆様にご報告いたします!
それまでは孤独に耐え頑張ります!!

おやすみなさい。



1 Comments

Taka  

もう一度聞きたい

こんばんは。
いつも拝見してます、ナツキさんの気持ちが 暖かく感じております。
だいぶ前にSTVの公開ホールで、日本語で歌った ユーライズミーアップ思いでに残ってます。
いつも聞きたいと思ってましたが、いまだ聞けず どこのチャンスまたはステージで聞けますか?お知らせ下さい。
び ぐっつじょぶ!

2014/08/06 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment