flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ブライトサッポロコミュニティクワイアのゴスペルコンサート

Categoryステージのお知らせ
準備は整いつつあります。
昨年から祈りつつ、進んできたプロジェクト。

曲の9割は、音録り完了。
仕上げまではまだまだ道のりは長いが(*'ε°)やりご耐え有!!
今年で15年目を迎えるゴスペルクワイア
[Bright Sapporo Community Choir]
ブライトサッポロコミュニティクワイア

のリボーンしてからの初ライブを是非、ご注目ください。

チームワークも増し加わり、楽しみになってきました!
BSCCは、総勢約50名のメンバーの群となりました!!(キッズ、ユース、プレ)

11/24(月祝)の13:15open
14:00start(予定]
場所:日本キリスト教会札幌北一条教会
詳細は後日発表いたします!

コンサート会場は、わたしの通う教会の礼拝堂でのゴスペルLIVEです。
教会の役員の方々の助けや祈りの元、私たちが目指しているゴスペルコンサートが出来そうです。

私の妹は、教会のオルガニストでもあるので、パイプオルガンとゴスペルクワイアの共演曲もお楽しみください!!

ステキなフライヤーも、まもなく完成!
お楽しみにー⭐︎⭐︎


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

