flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

明日はBMFです!!!

Categoryステージのお知らせ
明日の8月10日は、BMFです!

BをPに変えないでください!!笑

《ばんけいミュージックフェスティバル》で、ありがたいことに今年も❗️❗️出演させて頂きます。
4回目の出場かしら?


ジミー東原さん、鈴木聖美さん他、素晴らしいミュージシャンが多数出演。
わたしは、13:05~トップバッターで歌います!!!

明日は雨模様
実は、雨の盤渓も、わたし個人は好きなんです。歌う側は屋根はありますが、天候は変わりやすいで、雨具のご用意をお忘れずに!!

みなさま、お待ちしております⭐︎
バンドリハも完了⭐︎
なんだか~新しいニュ~メンバーとのお届けがまた楽しい!!

ゴスペルミュージックオンリーでオリジナルゴスペルも含めお届けします。




明日は、終わった後の…ムフフの焼肉打ち上げも楽しみだなー(๑✧◡✧๑)



出演: Natsuki
寺西幸子(p)
藤田圭一郎(b)
かわいそーへい(ds)

コーラス:ふきこ、あや、あきら



0 Comments

Post a comment