flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

BMF2014楽しかったー

Categoryステージ報告
BMFばんけいミュージックフェスティバル2014
終了しました。


2010年~今年で5回目の出演となりました。
毎年呼んでくださり、本当にありがたいです。
毎年、形を変え、曲想を変えお届けしています。
ジミー東原バンドの最上な演奏を聴けることが、また最高!
鈴木聖美さん他、多彩なジャンルの出演者はバラエティ豊かです。

夏の北海道は、盤渓でしょ❗️❗️
という、キャッチコピーになりつつあります。※私的に(*'ェ'*)

毎回、ステキな環境で歌わせて頂けることに、感謝です。
BMFスタッフの皆様の温かいお気遣いや、山に向かって歌えること。
家族団欒の風景、リラックスされたお客様のお姿や笑顔に触れ、子供たちの遊ぶ姿もホノボノ見ることができ、、、まさに平和な時間が音楽と共に流れています。

毎回、私こそ、元気を頂く、そんなステキな空間です。




今年もお越しくださったお客様、ありがとうございました!!
また、来年もココ盤渓に戻って来たいです⭐︎


画像の説明

自撮り:リハ時の自撮りを取られる程、恥ずかしいものはないですね(´д`)
何をこーをも命がけなのでしょうか?(ささ提供)



コーラス:ふき、あや、あきらも最高なパフォーマンスでしたw
画像の通り、みんな天然で、心底明るいのですw
わたしが一番おとなしいですw
ばんけいのキャラクターばんけいレンジャーとかぶっていたそうですw



コーディネート:キノピーから頂いたゼブラマフラーは、四国の名産の織物。喉を守るための年中使えるベストアイテムとなりそうです。



打ち上げ:毎回、これが楽しみでなりません。お肉食べ過ぎです⭐︎ばんけい苑にて(*゚v゚*)




会いに来てくれたお友達:
ゴスペルメンバーで赤ちゃんの時から参加しているMちゃんとママがいらしてくださった。
手拍子して楽しんで聴いてくださっていました。
地下鉄とバスで遥々いらしてくださったそう。ウルッ(;_;)(ヨッシー提供)



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment