flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

iPhone6とわ。。。

Categoryファッション
おはようございます(*゚v゚*)

今朝の注目はiPhone6ですね!

わたしは5なので、5sが出た時にウズウズしましたが、6に心動かされています。

写真を撮るのが大好きだから、iPhoneは手軽で楽です。

今朝の話題のせいか、秋冬モードに携帯カバーをチェンジします!!


初夏にiPhoneケースを母上からプレゼントして頂きました。どちらにしようか選べず、『迷うなら2つ買いなさい!一つはわたしからプレゼントするから!』

私が、モジモジ悩んでいる姿にしびれを切らした模様。

夏~昨日まで使用したカバー


今日から冬使用するカバー


おそらく、iPhone6買うから、素敵なカバーは来春出まくるのでは?

私のiPhoneカバーは、写真撮影する時に『ウォ~~~(๑✧◡✧๑)』ってカバーをご覧になった皆様から歓声を頂きます。

単なる自己満足以外何ものではありません。



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment